2024年 4月 25日 (木)

渡部建不倫にデヴィ夫人が相手女性に喝!「1万円でトイレで『はけ口』扱い」「女の誇りがない」「あまりにチープ」...ネットでは「よく言ってくれた」と共感の嵐

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

デヴィ夫人は男の浮気の際は、いつも相手女性を責める傾向が...

最後にこんな意見を紹介したい。

   「デヴィ夫人に全く同感ですね!こういう時に必ず女性蔑視とか女性を物扱いとか、見当違いの事言う人がいますが、どっちもどっちですよ。お互いに誇りのない人たちだと思いますね。それにしても、この不倫騒動をこれ以上ニュースにするのは、いい加減にしたらどうですか? マスコミはいかにも佐々木さんに同情している様に報道していますが、面白おかしくしているだけ。結局佐々木さんやお子さんを傷つけているだけ。世の中、もっと重要かつ伝えないといけない事があるんじゃないですか?」

   「デヴィ夫人は、男の浮気の際は、いつも浮気した男よりも相手の女性を責める傾向があります。東出さんの時もそうだった。確かに女性にも問題はあると思いますけどね」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中