2020年 9月 21日 (月)

ブレイク中の女芸人フワちゃんと大野智が自宅で楽しめる新ゲームに挑戦 フワちゃんにノセられた大野が圧勝

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   「嵐にしやがれ」(2020年6月13日夜9時~・日本テレビ系) 「隠れ家RAASHI」コーナーに、YouTuberのフワちゃんが出演。迎えたのは嵐リーダー、大野智。自宅で楽しめる新しいゲームやSNSで話題になったチャレンジ企画に挑戦した。フワちゃんは、ハイテンションな芸風とユニークないでたちで女子高生にカリスマ的人気を誇る女芸人。指原莉乃に一推しされたことでブレイク、もっかバラエティー番組に出まくり中だ。

   しょっぱなから「うちら誕生日いっしょ!」と大野との共通点をぶっちゃけると、思わぬ告白に「嘘っ!?マジ!?」と驚く大野。日頃のローテンションはどこへやら、ビッグスマイルでノリノリに。まずは「クラッシュアイスゲーム」で肩慣らし、タメグチ全開の本音の戦いで大野が快勝。お次は「テーブル1回転チャレンジ」。足や手を地面につけず、テーブルの周りを1回転できるか競う。

しょっぱなから「うちら誕生日いっしょ!」とノセられる大野

   「これできれば、だいぶかっこいいと思いますよ」とノセられるが、見本動画を見た大野は「かっこいいか、これ?かっこいいと思わなかったなぁ、今」と気乗りしない様子。フワちゃんは失敗、大野は難なくクリアするも、テレ隠しで「痛ーい。すごい痛い」とぼやき、内腿のあたりをすりすり。「何これ。嬉しくねぇし」と不満をぶちまける。

   それではとフワちゃんが「腹筋ローラーチャレンジ」を紹介。障害物をよけながら腹筋ローラーで往復できれば成功。自粛生活でポッコリお腹になってしまったことから「楽しみながら痩せるトレーニングみたいなの一緒にできたらいいなと思って持ってきたの」とお願いされるが、「これは見た目で、俺は楽しめると思わないなー」とやはり気乗りしない様子。まっすぐ進むだけでもきついのに、障害物もあるため、難易度は格段にアップ。その結果、チャレンジ途中でへたり込むフワちゃん。

   大野に「おい、フワ、何もできねえじゃねえか」と罵倒されてしまう。こちらも抜群の体幹であっさりクリアーした大野。「おー、故障すんぞ、全部。あー、何かめっちゃ痛えよ、何か、色んなとこが」と全身をクネクネさせてアピール。「痛がり方キモ!」とフワちゃんにツッコまれると、「40(歳)だぞ」と開き直りを見せた。

   ラストの「石化ジェスチャーゲーム」では、3秒以内にジェスチャーする人がすべてを伝えるルール。フワちゃんがでんぐり返りの後両膝を抱えたところでストップ。大野がひねり出した「ダンゴムシ」は見事正解。「当たった、これはすごいな、俺」とニヤつく大野に、フワちゃん「やっぱうちら誕生日一緒だから」と主張する。大野も「一緒だから何か通じ合ってんだな」と納得の顔つきに。ところが、大野のジェスチャーは、フワちゃんにまるで伝わらなかった。「ええ、何?全然わかんないんだけどー」と白旗掲げたフワちゃんが「不思議系女アイドル」と答えると、大野が「お前やー」、お題は「フワちゃん」だったのだ。

   ハイテンションで飛んだり、はねたり、顔真似までしてみせた大野が「似てない?自分と思わなかった? 今」と質問。すると、それには答えず「最悪! 私、自分のこと不思議系女アイドルって、揶揄しちゃった。最悪なんですけど」ブーたれたのだった。同番組のクイズではさっぱり勝てない大野が勝ちまくって、「面白かったー」と上機嫌。大野の細マッチョな実力もさることながら、名コンビフワちゃんのノセ上手の賜物だった。

   知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中