2020年 10月 20日 (火)

テレ朝・弘中綾香アナ ドラマ出演!両手にイケメン...木村拓哉、仲村トオルと贅沢共演!あすスタートの「「BG~身辺警護人~」

ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   あす18日(2020年6月)に2か月遅れでスタートするテレビ朝日系ドラマ「BG~身辺警護人~」(よる9時)の第1話に、テレ朝の弘中綾香アナが出演する。ドラマは自分を盾にして丸腰でクライアントを護るボディーガード・島崎章(木村拓哉)の活躍を描くストーリーで、島崎のライバルとなる大会社の社長・劉光明(仲村トオル)との直接対決の場面で弘中が登場する。

  • 木村拓哉と共演した弘中綾香アナ(テレビ朝日の番組ホームページより)
    木村拓哉と共演した弘中綾香アナ(テレビ朝日の番組ホームページより)
  • 木村拓哉と共演した弘中綾香アナ(テレビ朝日の番組ホームページより)

「緊張してオドオドしちゃいました」

   弘中は本業と同じアナウンサー役で、ビジネス番組で著名人から話を聞くインタビュアーという役どころだ。「監督からは『実際に活躍するビジネスマンにインタビューするときを想定して』という指示をいただいたのですが、ビジネスマンにインタビューした経験は一度もないんです」と笑う。

   シーンは仲村の正面から話を聞く弘中の後ろに木村が立っているという設定で、イケメン俳優に挟まれて、度胸の良さが売りの弘中も、さすがに「どこに立っていればいいのかすらわからず、ずっと緊張してオドオドしちゃいました」と話す。

   初回は20分拡大スペシャル。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中