2020年 12月 3日 (木)

朝ドラ「なつぞら」十勝のお兄ちゃん・清原翔 脳出血で緊急手術!予断を許さない...

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   モデルで俳優の清原翔(27)は先週12日(2020年6月)に知人と会っているときに脳出血を起こし、救急搬送され緊急手術を受けていた。きのう18日に所属事務所が発表し、命に別状はないが、予断を許さない状態という。

  • 清原翔(本人の公式ツイッターより)
    清原翔(本人の公式ツイッターより)
  • 清原翔(本人の公式ツイッターより)

来月スタートの「アンサング・シンデレラ~病院薬剤師の処方箋~」は代役検討

   昨年(20219年)のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で、戦災孤児となったヒロインなつ(広瀬すず)が引き取られた北海道の牧場・柴田家の長男、十勝のお兄ちゃん役で好評を得た。

   来月16日にスタート予定のフジテレビ系「アンサング・シンデレラ~病院薬剤師の処方箋~」(木曜よる10時)では、主人公の葵みどり(石原さとみ)に接近するわけありそうな青年・小野塚綾役で出演している。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で撮影が中断していたが、今月8日に再開した。清原の役は代役を立てることになりそうだ。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中