2024年 4月 24日 (水)

「M 愛すべき人がいて」CD自社買い、枕営業...芸能界の闇に猛批判「あゆのデビューが醜すぎる!」ドラマのモデルは鈴木あみ、もー娘。、林檎、宇多田ヒカルのごった煮か?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「これが噂のエイベックスの自社買い、渋谷ジャックですか?」

   CDの自社買い、アイドルの枕営業、そして会社の中の怒鳴り合いと殴り合い。「芸能界の闇」に驚きの声も多かった。

   「芸能界って裏では本当にこんな感じなのか? あゆはデビュー当時こんな醜い経験をしていたのか? もしウソならあゆ自身や事務所はこの内容をよく許しているなと思いました」

   「ドロドロって言うより、芸能界が気持ち悪い。金と憎悪と愛情の安売りしかない世界。気持ち悪いです」

   「これが噂のエイベックスの自社買い、渋谷ジャックですか。マジ、自社買いしていた話をバラすんだと驚きました。ま、この時代、自社買いなんていくらでもあったのでしょうが」

   「す、すごいな。マクラの次は自爆があることまで業界の闇にツッコミすぎじゃない? カネ積んで流行らせろとか、自社買いバラシに枕営業とか、脚本の鈴木おさむ、エイベ嫌いなのかな」

   「無名のおはまがいきなりトップに躍り出た理由が分かったよ。本人より会社の力なのだと今更ながら思った。気づいたらMステで見かけるようになって、アホみたいなしゃべり方の女の子が歌い出したー、くらいにしか覚えていないが」

   「この頃はオリコンランキングを見るのが本当に楽しかったのに、こんな裏があったなんて」

   「なんか互いに怒鳴り合っているだけの会社だな。この回はテレビの音量を5下げたよ(笑)。いい歳をした社会人がすぐカッとなったり、殴ったり。頭悪そうな人達ばかりで音楽やっているわけ?」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中