J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

<今週のワイドショー>ジャニーズ事務所も三行半!手越祐也のまるで反省なしの会見に朝ワイドも呆れた

   新型コロナウイルスの感染拡大を食い止めるため、日本中が外出を自粛しているときに、女性を呼び出してたびたび飲食していたことで顰蹙をかい、ジャニーズ事務所を事実上の解約となったNEWSの手越祐也(32)は、説明会見を行い、ワイドショーも細かく伝えた。

   <手越祐也、ジャニーズ退所は自粛直後から決まっていた?「弁護士同士でサクサク話し合いが進んだ」と芸能レポーター>(日本テレビ系「スッキリ)と取り上げたが、その発言は相変わらず自分勝手で、<手越祐也 呆れた言い草!自粛中の飲み会「僕にとっては不要不急ではなかった」「うつってない女性呼んだ」>(フジテレビ「とくダネ」)、<そして誰もいなくなった手越祐也...ジャニーズ事務所もNEWSメンバーも会ってくれないまま退社>(「スッキリ」)と批判的だった。

「コロナうつされたくないので安全な女性呼んだ」

   とくに、飲食の相手の女性を、「コロナウイルスをうつされても面倒臭いので」安全な女性を呼んだと平然と言い、唖然とさせた。(テレビウォッチ編集部)