2024年 4月 20日 (土)

「M 愛すべき人がいて」マサとの同居に「長瀬智也ならよかったのにガッカリ!」の声 「安斉かれんコロナ太りでしょ」「田中みな実の狂気もう飽きた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「安斉かれん、パッツン、パッツンじゃないですか」

   「ガールズちゃんねる」「M 愛すべき人がいて-みんなの感想-Yahoo!テレビ.Gガイド」などのネット上ではまず、アユ役の安斉かれんがすっかり「コロナ太り」したことに衝撃の声が――。

   「安斉かれん、パッツン、パッツンじゃないですか?ゆったりした服を着てても乳でっか!って思ってしまいました。ドスコイ感ハンパない」

   「パンツの後ろ姿、お尻大きすぎてヘン」

   「コロナ自粛中に太っちゃ、プロの女優として失格でしょ」

   「いえ、このころの浜崎あゆみはポッチャリだったから、役作りで太っているのかも」

   「そうですよ。ヘンテコなドラマだけど変な愛着が湧いてきたせいか、安斉かれんちゃんも可愛いなーって思ってきた。最初はなんか作られた感あって可愛いとか思わなかったのに」

   「この頃の浜崎あゆみって、驚愕するくらい可愛かったと思うわ。こんな感じですよ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中