2024年 4月 20日 (土)

「M 愛すべき人がいて」マサとの同居に「長瀬智也ならよかったのにガッカリ!」の声 「安斉かれんコロナ太りでしょ」「田中みな実の狂気もう飽きた」

小室哲哉と依田社長に比べマサだけがエエカッコシーに描かれる

   今回のドラマでいちばん多かった声が、初期の浜崎あゆみのヒット曲がマサとの不倫の結果に生まれたのか、という衝撃だ。「ドラマでは三浦翔平が超イケメンでカッコいいから不倫やひどいパワハラでも多少許せるが、リアルな松浦勝人氏の風貌を想像するとガッカリする」というのだった。

   「今さらだけど、これって奥さんと同時進行の話だよね。ドラマでは離婚しているという設定になっているけど」

   「豪邸で同棲して、歌手としてもバックアップしてくれたら10代ならコロッといっちゃうわ」

   「てか、こんな大恋愛があって、曲にしちゃって、ドラマにしちゃって、2人は結婚したわけでもないのに恥ずかしいね」

   「マサはこのドラマ見てニヤニヤ止まんないだろうな。実際、あゆよりマサが主人公になっている。カッコ良く仕事ができてモテモテの人生の勝者感すごい」

   「このドラマで、いちばん得に描かれているのはマサだよ。マサ役はカッコいい三浦翔平なのに、小室哲哉さんはあんな風だもんね。小室さん、このドラマ見ていないみたいだけど、見ていたら怒るよね。マサとのお家騒動で追い出される依田巽社長(編集部注:高嶋政伸演じる大浜社長のモデル)も悪者扱いだし、怒ると思う」

   「当時のあゆは、小室さんと華原朋美が堂々と手をつないでいるのを見て悔しかっただろうなあ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中