2024年 4月 20日 (土)

「M 愛すべき人がいて」マサとの同居に「長瀬智也ならよかったのにガッカリ!」の声 「安斉かれんコロナ太りでしょ」「田中みな実の狂気もう飽きた」

「本物のあゆはQueenの映画みたいなドラマを期待したかも」

 

   暴走する田中みな実に対する猛批判が今回は特に激しかった。

   「不法侵入、器物損壊、脅迫、騒音条例違反...。もう警察か病院案件です。なんか見ていて疲れます」

   「みなみ、最初は面白かったけど演技オーバーにして笑わせようとするから飽きてきた」

   「みなみ、本当にもう痛々しい。こういうのは水野美紀のような実績がある女優さんがやるから光る怪演だよ。アナウンサーあがりの美容オタクがやっても痛いよ、寒いよ」

   「あゆ世代としては、デビューしてからブレイクするまでじっくりやって欲しかったよね。おそらく田中みな実のせいでかなり重要なエピソードが省かれたと思う。それに当時の曲をもっとたくさん流してほしい」

   「そうだね。本物のあゆ的にはQueenの映画みたいな感じで自伝ドラマが作られるべきと思ってそう」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中