2020年 11月 1日 (日)

橋本マナミが男児出産!「国民の愛人から国民のママだね」「愛人キャラは壇蜜さんに譲りましょう」「美妊婦姿からファンになりました」とおめでとうコール

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   タレントで女優の橋本マナミ(35)が2日(2020年7月)、第1子となる男の赤ちゃんを産んだ。レギュラーのTOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」にインスタ親子ショットで出演、こう出産報告した。

  • 橋本マナミ
    橋本マナミ
  • 橋本マナミ

「早朝から陣痛が一気に始まり、スーパー安産でした」

   「早朝から陣痛が一気に始まり、その後も問題なくスーパー安産で、あっという間に生まれてきてくれました。おかげさまで母子ともに健康です。昨晩の水曜ダンディにリモートで生出演させていただきましたが、もしかしたら番組中に陣痛来ていたのかもしれません。気付かなかった...。これから夫婦力を合わせて大切に育てていきたいと思います」

   橋本は昨年11月、知人を通じて知り合った1歳年下の勤務医とゴールインしていた。ネット上では女性たちから「これで『国民の愛人』キャラから『国民のママ』キャラですね」などと「おめでとうコール」がわいている。

   「第一子で予定日前に短時間で安産とはうらやましい。自分も含め周りじゅう、予定超過で大きい子とか、促進剤効かず緊急帝王切開とか、そんな人ばかりです。これから大変かと思いますが頑張ってください」

   「ご出産おめでとうございます。末永くお幸せに。キワモノ風の売りをしていますが、発言は非常にまじめでしっかりした、いい方だと思います」

   「なかなかの美妊婦だったので、お腹に宿してからファンになりました」

   「愛人キャラの時は無理があったというか、無理してた感しかなかったけど、そういうのをやめてからの普通に出ている橋本さんを見てから好きになりました。今年出産の妊婦さんは今まで以上に心労が尽きなかったと思いますが、そんな中スーパー安産とは本当に良かったですね!」

   「おめでとうございます。そういう風なキャラで行っても、真面目な方なのは知っています。若い頃から可愛いのに苦労したと思います。幸せになってください。魅力的な方です」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中