2024年 4月 20日 (土)

橋本マナミが男児出産!「国民の愛人から国民のママだね」「愛人キャラは壇蜜さんに譲りましょう」「美妊婦姿からファンになりました」とおめでとうコール

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「壇蜜さんの二番煎じなスタートから、よく腐らずに来たと思う」

壇蜜との比較を書き込む人も多かった。

   「色々アンチが付くのかと思ったらなんでしょう!好印象多く

ないですか?何だかんだでいいポジションにいたんですね。根は普通にいい子に見えます。壇蜜さんと同じか。秋田、山形。東北はいいのかも」

   「東北出身は佐々木希さんも。どうしているかな?」

   「売り出す際に壇蜜さんの二番煎じなスタートから、よく腐らずに来たと思います。場の空気を読むのがうまいのかな?過度に目立つわけではないけど、印象に残る立ち回りが出来る。バラエティやドラマでも、脇にいてくれたらちょうどいいタレントさん。個人的ですが、朝ドラの『まんぷく』のあたりから評価が上がってきた印象があります」

   「凄く、おめでたい!ただ、もう愛人キャラはできないね。そこは壇蜜さんに譲らないといけないね。ブレイクするまで苦労も経験している方なのできっと他の世界を開拓するとおもいます」

   「よき母に化けるタイプと思う。夜のオジサンたちが寂しくなるのかなあ。国民の愛人だったっけ、橋本マナミのイメージ? 国民のママでいいんじゃないの?」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中