J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

クロちゃん「金髪」で「ロールキャベツ系男子」に変身 「これでデートどうかな?」

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが7日(2020年7月)、ツイッターとインスタグラムを更新し、自身が「ロールキャベツ系男子」に変身したという姿を披露した。

   クロちゃんは

「ギャルに合わせて、ロールキャベツ系男子に変身したので、これでデートどうかな?」
「っていうか、してあげてもいいよ?系。って感じ。」

と、自身のトレードマークとも言える坊主頭から一変、金髪のウィッグを被った姿を披露した。ロールキャベツ(系)男子は、外見は草食系、中身は肉食系であることを表す言葉だが、クロちゃんにとってはこれがロールキャベツ系のビジュアルらしい。

   ツイッター、インスタグラム共に、視聴者からは「え?似合ってると思ってるの?」と厳しい声が相次いでいる。