2024年 4月 25日 (木)

癒されると好評!松重豊「きょうの猫村さん」テレ東ミニドラマまとめて一挙再放送

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   松重豊が猫の家政婦・猫村さんを演じるテレビ東京系のミニドラマ「きょうの猫村さん」(水曜深夜0時52分)が、17日(2020年7月)にこれまでの話をまとめて「きょうの猫村さんまるごとSP」(深夜0時12分)として、放送されることが決まった。

   「きょうの猫村さん」はほしよりこのコミックが原作で、猫の猫村ねこ(松重)が、自分を拾ってくれたぼっちゃん(濱田岳)と再会するために、家政婦紹介所の家政婦として働く。2分30秒のミニドラマだが、長身の松重が猫の着ぐるみで家事をこなし、石田ひかり、染谷将太、小雪、安藤サクラらの共演者が温かく見守る。

  • 「きょうの猫むらさん」(テレビ東京の番組ホームページより)
    「きょうの猫むらさん」(テレビ東京の番組ホームページより)
  • 「きょうの猫むらさん」(テレビ東京の番組ホームページより)

坂本龍一作曲・松重歌唱の主題歌もフルバージョン公開

   ネットでは「癒される」「思わず涙が出た」「ほっこり気分」と好評で、もう一度見たいというリクエストが多かったという。スペシャルでは、再放送に加えて、松重のコメントや撮影風景、坂本龍一作曲、松重豊歌唱の主題歌「猫村さんのうた」がフルで公開される。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中