2024年 4月 24日 (水)

「半沢直樹」視聴率22%好スタートに大興奮!「息も忘れるスピード感」「今回も鷲掴みされた」「猿之助の悪党面半端ない」「オッサンたちの顔芸が暑苦し過ぎ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「まるでヤクザの組長。反社のヤミ金のような会社ですか?」

   また、「こんなヤクザのような会社ありえない!」という令和の時代らしい意見も多かった。

   「あんな柄の悪い人がよく銀行に入れたと思った。仮にもメガバンクの部長がまるでヤクザの組長。銀行や証券会社の内幕というより、ナニワ金融道。反社のヤミ金のような雰囲気ですよ。クセの強いキャラのドアップが多くて、恫喝、パワハラのオンパレードにしか見えません」

   「こんな会社環境にいると、毎日ストレスで疲れそう。どう考えても就職人気ランキングには入らんだろう。ドラマとして傍から気楽に見るのはよいが」

   「ごめん、こんな会社、俺はしんどくて精神的にもたないな。明日から心身共に健康で働かせてくれる会社に感謝して頑張ろう...。でも、来週が待ちきれない」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中