2020年 8月 14日 (金)

AKB向井地美音、田北香世子の新型コロナ感染にコメント 「誰もがかかりうる病気と強く認識」

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   AKB48グループ総監督を務める向井地美音が20日(2020年7月)にツイッターを更新し、AKB48グループからコロナ感染者が確認されたことに対して反応した。

   AKBは19日、公式ブログで、メンバーの田北香世子が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表していた。

   向井地は

「48グループからコロナ感染者が確認され、改めて誰もがかかりうる病気なんだということを強く認識しました。グループ内での感染拡大を防ぐため、より一層の予防対策を行って活動していきたいと思います」

とコロナに対する脅威を改めて認識したと述べ、

「かよよんがゆっくり休んで、1日も早く完治することを願っています」

と感染者である田北香世子を労わった。

   フォロワーからは、

「コロナは怖いね。予防していても感染してしまうんだね。1日でも早く完治します様に。改めて予防対策をしていきましょう」
「活動も嬉しいけど、メンバーの健康がファンにとっては一番大事ですから」

などのリプライが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中