2020年 8月 11日 (火)

「オンラインデートしたい有名人」女性2位本田翼、3位石原さとみ...では1位は? 男性2位斎藤工、3位横浜流星...では1位は?

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   「オンラインデートを楽しみたい有名人」は誰か? 女性の1位は新垣結衣、男性の1位は佐藤健という結果がまとまった。2人とも2位以下に大差をつける圧倒的な人気だ=下の表参照。

  • オンラインデートしたい有名人ベスト10
    オンラインデートしたい有名人ベスト10
  • オンラインデートしたい有名人ベスト10

女性1位は新垣結衣、男性1位は佐藤健、ともに圧倒的人気

   ソニー生命保険が21日(2020年7月)、「コミュニケーションに関する意識調査」を発表。その中で「オンラインデートを楽しみたい有名人」もランキングした。調査は全国の15歳~69歳の男女1000人にインターネットでアンケートを行い、集計した。

    男性からの回答で女性1位に輝いたのは、8月スタートのドラマ『親バカ青春白書』でヒロイン・さくら(永野芽郁)の母親役を演じる新垣結衣。2位にはバラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』でMCに初挑戦の本田翼、3位にはドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』に主演している石原さとみがランクイン。

   また、女性からの回答で男性1位にはドラマ『恋はつづくよどこまでも』でドS医師を演じた佐藤健、2位にドラマ『BG~身辺警護人~』に出演している斎藤工、3位に8月に舞台『巌流島』に主演する横浜流星が選ばれた。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中