2024年 4月 17日 (水)

「私の家政夫ナギサさん」肥後先生まで恋バトル参戦に批判の声!「四角関係はやめて」「原作のナギサは西島秀俊のイメージなのに」「多部未華子、服に着られてる感がスゴイ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「草刈民代のお母さん、私の母親にそっくりで辛いです」

   

草刈民代の母親も、2人の娘を育てた割に家事が出来なすぎると批判の声が。

   「お母さん、最初は自分の思い込みを押し付ける難物かと思ったら、意外に物分かり良くて、おまけに天然っぽくて良かった。お母さんも、なんだかんだ言って素直でいい人。みんないい人だから、安らぐわ~」

   「仮にも何十年も専業主婦やっていて、アレはひどすぎでは?昔からいつも醤油をかけていたって、料理の味付けってそんなに難しいものかな? 家事が苦手でも、娘が熱を出した時にどうしたら良いかわからないってあり得ない」

   「あのお母さん、私の母親にそっくりで辛いです(汗)。頑張れ、出来るべき、って常に言われた。学生の頃なんて頑張る時期に彼氏なんか認めないと脅され、それなのに30歳前になったら急に良い人との結婚を!と言われ、矛盾炸裂。ドラマのお母さんのほうが、愛情があってチャーミングか」

   「お母さんの呪い。わかるなぁと思って泣けました。誰も悪くないし、お母さんが嫌いなわけではないけど、価値観を押し付けられたり変に期待されたり、しんどいなって人には見てほしいドラマです」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中