2024年 4月 18日 (木)

関ジャム初!「演出家」松本潤が出演。 ライブ演出熱く語る、知られざる素顔に目からウロコ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

演出では「ケンカしないすね!」メンバーから信頼置かれているから...

   「大野は自分で自分の曲振り付けたりするし、自分で音を聞いて彼の中では何となく絵が見えている。一切指示を出さず、出てきたものにちょこっと言う。櫻井はこういうものにハマっている、こういうのを勉強しているからこうしますという。ロジカルに毎回テーマが決まっているので、こちらで調べた資料を渡して任せる。二宮はソロ曲を自分で昔からやっているので、ある程度タッチしない方が色が出る。相葉は、自分の曲のテーマや振り付けを自分で決めて指示を出したりする。コンセプトを決めるとか筋道立てて人にプレゼンするのがうまいです」と明かす。

   インタビュアーから「演出面でもめて喧嘩しないのか?」と聞かれた松本、「しないすね。ネットフリックス(のドキュメント)を見てもらえると分かるけど、僕しかしゃべらないから」と言い切った。確かにメンバーが松本の演出力に全幅の信頼をおいており、頷いてばかりだったのが印象的だった。知られざる演出家松本の姿は正に目から鱗だった。

   知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中