2024年 4月 26日 (金)

「半沢直樹」まさかの大和田と「共闘倍返し」にネット大興奮!「やっぱり最高!」「大和田の涙に感動した」「あれもアドリブ?」「大和田まだ何か企んでるの?」の声も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「頭取・北大路欣也さんこそ最高の顔芸です」

   来週以降の「帝国航空編」にも期待が高まっている。

   「半沢直樹 栄転良かったですね。勝ち組負け組の話はぐっとくるものがありました。どんな会社で働いているのかでなく 自分の仕事にプライドを持っているかどうか。仕事に限らず今頑張っている人達に勇気を与える言葉だったと思います。それにしても 三笠、伊佐山、諸田の自滅がスッキリしましたね。伊佐山がまさか大和田同様 土下座に追い込まれるとは。森山ロスではありますが来週の新たな展開楽しみです!」

   「ドラマを視聴しているというより参戦している感じです!瞬きも忘れていい意味で疲れた。ムリに1時間に収めず拡大版にしてくれてありがとう!次は航空会社の再建ですね、栄転とはいえ波乱の幕開け 次週からも目が離せない!参戦させていただきます!」

   「見所では、半沢さんにヤレやっちまえ~って思いながら、何故か大和田さんからも目が離せない。所々の相づちのような掛け合いは、声を出して笑ってしまう。半沢さんが音声の証拠を出す時に、北大路欣也さんの「まだ、あるのか~」も笑っちゃった。北大路欣也さんこそ最高の顔芸です。半沢さんと大和田さんの駐車場でのシーンは、子供の喧嘩を見ているようで、何回もドラマCMで見ていても笑っちゃう。最終的には、車がバックしてきて。三笠副頭取も伊佐山さんも、電脳にどのツラ下げて出向するんだろう......」

   「次の帝国航空編も楽しみです。幹事長の柄本明は腰を曲げている姿がリアルで、本物の議員と区別つかない。国土交通省大臣役の江口のりこも野党の政治家にいそうなタイプ。2人ともクセが強い。また、顔芸が見られるのか」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中