2024年 4月 20日 (土)

「私の家政夫ナギサさん」ついに明かされたナギサさんの過去に号泣の嵐!「心の傷を癒してあげた後はいよいよ恋に発展か?」「多部ちゃんのゴルフウェア可愛すぎ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ナギサさんのような素晴らしい上司はなかなかいない」

   「ナギサさんのような上司はなかなかいない。いまは自分がなんとか生きようとする保身者が多いから。このドラマでは皆が助け合っている点も見ていて気持ちがいい。私たちが憧れるビジネススタイルなのでしょうね」

   「同感です。自分もナギサさんと同じ前職は大企業のMRでしたが体調を崩し退職しました。今じゃパートです。誰もが履歴書を見てビックリしますが、歳を重ねたら大企業に勤務していようが、再就職はなかなか難しい。でも今はやりがいのある仕事なので、毎日が気楽で楽しいですけど」

   ハシオさん役の松本若菜も含め、脇役陣の演技が素晴らしいという声が多かった。

   「7話も楽しませてもらいました!多部ちゃんのウナギのフライ。高橋メアリーの瀬戸さんと多部ちゃんへの聞こえる声出し指示。瀬戸さんのゴルフショットの際、違う球の邪魔と気付くと多部ちゃんは後ろ向きで電話中。多部ちゃんの瀬川への人探しの似顔絵...。観ていて飽きないドラマは久しぶり。最後のハグは、『逃げ恥』のミクリとヒサマサさんの火曜日のハグ?と思ってしまった」

   「眞栄田郷敦のハルト君がいい味出しています。前作のラガーマンも良かったし、シリアスでもコミカルでも上手く演じている。兄より才能あるかもネ」

   「ハルトくん、いい子ですよ。動画『わたしの部下のハルトくん』を見ると、さらに好感度あがりますので見てほしい!」

   「箸尾さんをナギサさんの家に連れて行った時、『メイさん、やりすぎ!』と思ったのですが...。そして『幸せであること』を告げた箸尾さんも、告げられたナギサさんも救われた。メイさん、やはりデキル女だ!瀬川くんもグッジョブ!まんまと泣かされてしまいました。しかし、心地よい涙だった。あいみょんの曲も沁みるのよなー」

   「ハシオさん役の松本若菜さん、自然体でキレイな人だなあと思ったら、麒麟がくるで、竹千代の母親役で出ていましたね。着物も雰囲気と合っていて、静かな強さと母性を秘めた演技が鮮烈な印象でした。これからどんどん目立つ役をやっていきそうで、久しぶりに楽しみな女優さんを見つけました」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中