2024年 4月 19日 (金)

「私の家政夫ナギサさん」ついに明かされたナギサさんの過去に号泣の嵐!「心の傷を癒してあげた後はいよいよ恋に発展か?」「多部ちゃんのゴルフウェア可愛すぎ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「メイちゃん、肥後先生と田所さん早く振ってあげて」

   そして、今や四角関係になった恋の行方もいよいよ絞られてきたようだ。

   「これで、ナギサさんのトラウマも解消されたし、メイちゃんが新たな感情に気が付いたから、ラブコメとしてはナギサさん、田所さん、肥後先生の誰を選ぶのか、いよいよ本番になってきたね」

「メイちゃん、肥後先生を早く振ってあげてほしい。気がないのに引っ張るのはよくないと思う」

   「田所さん告白したけど、スゴイ放置されて...彼の家もゴミ屋敷っぽいですね。2軒まとめてナギサさんの出番ですかね」

   「田所さんがメイから全く相手にされていないのが笑えます。田所さんってはじめは超高スペック人間の雰囲気をかもし出していたけど、仕事以外では結構空気の読めない発言が多いし、汚部屋疑惑もある。ナギサさんに向かって『あなたは誰ですか!』の物言いもすごく失礼。田所さんも引っ張るのよくないよ」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中