2020年 10月 25日 (日)

「爆笑問題」田中裕二のコロナ感染にテレビ各局が対応に大わらわ、レギュラー番組10本...太田光の孤軍奮闘で大丈夫か?

健康への新アプローチ。大正製薬の乳酸菌入りごぼう茶が初回たったの980円。

   お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(55)が新型コロナウイルスに感染したことがわかり、テレビ各局は対応に大わらわの状態だ。

   田中の感染は26日(2020年8月)所属事務所が発表した。妻でタレントの山口もえ(43)の感染が25日に明らかになっており、田中もPCR検査を受けたところ、陽性が確認されたのだ。田中裕二が都内の病院に入院、2週間静養する。

  • 「秘密のケンミンSHOW極」(日本テレビの番組ホームページより)
    「秘密のケンミンSHOW極」(日本テレビの番組ホームページより)
  • 「秘密のケンミンSHOW極」(日本テレビの番組ホームページより)

今晩放送の「秘密のケンミンSHOW極」は収録済みのもの

   新型コロナには多くの芸能関係者が感染しているが、田中ほど影響を与える人物は初めてだ。「爆笑問題」はテレビだけでも10本のレギュラー番組を抱えており、ほとんどがMCなどの重要な役割。事務所ではとりあえず、相方の太田光(55)が1人でフル回転して番組をこなすとしている。

   田中1人がMCを務める日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極」は27日、感染が判明する前に収録したものを予定通り放送する。26日に都内での収録には田中の代役として太田が出演したという。テレビ朝日系「熱闘!Mリーグ」も収録済みの番組は予定通り放送するが、今後の対応は未定だ。30日に放送されるTBS系「サンデー・ジャポン」は、太田の相方に代役を立てる方針だ。TBS系「爆報!THEフライデー」は9月10日まで収録予定がなく、NHK・Eテレ「0655」、同「2355」は複数回のストックがあるという。

   所属事務所によると、「爆笑問題」が持っているテレビのレギュラー番組は次の通りだ。

   NHKEテレ「0655」

   テレビ朝日「太田伯山」

   日本テレビ「秘密のケンミンSHOW極」

   TBSテレビ「爆報!THEフライデー」

   NHKEテレ「世界にいいね!つぶやき英語」

   テレビ朝日「爆笑問題のシンパイ賞!!』

   NHKEテレ「2355」

   TBS「サンデー・ジャポン」

   テレビ朝日・Abema TV「熱闘!Mリーグ」

   中京テレビ「太田上田」(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中