2020年 10月 30日 (金)

ゲスト原田龍二、最初から最後まで不倫がらみの話題...徹子に「奥様を悲しませないで」と言われ「公開反省会」に
<徹子の部屋>(テレビ朝日系)

   この日のゲストは俳優の原田龍二。原田といえば「マイカー不倫」。昨年5月、いわゆる「文春砲」により、複数女性との不倫が報じられ、謝罪会見を開く結果に......。それまで硬派なイメージだったが、「文春砲」以降、バラエティに出演することも多くなった。
   それにしても、話題がほぼ不倫話だったのにはびっくりだ。「"あの騒動"から1年...『裸一貫』で再出発!」というテーマで、ご丁寧に1年前の謝罪会見のVTRまで流すなど、最初から最後まで不倫がらみの話題。「徹子の部屋」ってこんな番組でしたっけ!?
   原田の弟は俳優の本宮泰風で、その妻はバラエティタレントの松本明子。松本が不倫発覚後、原田を励ますため、家に招き、「大丈夫大丈夫」と励ましてくれた、という話や、お正月には罪滅ぼしで、家族の大好きなハワイに連れて行ったという話を披露。「家族にとっては、この人の旦那でよかった、子供でよかったと最後の最後には思って貰えるような仕事のやり方、生き方をしていきたい」と。
   10月に50才の節目を迎える原田、色紙に決意を書いた。そこには「裸」の文字。その意味は、カッコつけず「裸一貫で頑張る」だとか。番組の最後、「どうぞ、お元気で。一生反省をなさりながらいらっしゃるということを願っています。もう奥様を悲しませないで」と徹子に念を押されていた。天下の徹子にそこまで言われたら、守るしかない!? 公開反省会、大成功。次は東出昌大あたりで是非!(放送2020年8月26日13時~)

(白蘭)

採点:0.5
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中