2024年 4月 23日 (火)

「私たちはどうかしている」怒涛の二部に大興奮!「暗黒面に落ちた七桜が怖可愛い!」「豹変して色気がグッと増した」「ブラック七桜が美しすぎる」「どうなるの?両親と同じ不倫に?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「闇に落ちた浜辺美波の美しい姿に圧倒された」

   「ブラック七桜が怖可愛い。最高にドラマチックでした。火事のシーンが実にリアルでしたね。まだ興奮覚めやらない状態です。ただ、七桜がまさかの闇落ちで、今後の展開か全く読めません!でも、6話の厨房で七桜が椿の『夕顔』をしみじみ眺めて『目に焼き付けておきたい、椿のつくるお菓子は全部』と言ってくれた事を心の拠りどころにして第二部を待ちたいと思います(涙)」

   「7話の予告で豹変した浜辺さんの姿を観た瞬間、その美しい姿に圧倒されてしまいました。こんな女性が急に現れたら男性、いや女性でも全身が固まってしまうのでは? 前から浜辺さんは独自の演技スタイルで、最初は違和感をもたれる事が多いですが、最後は中毒になってしまいます。だからこの若さで主演が出来るのでしょう」

   「こんなのいやだー。なんだかんだ、楽しみに見てきて、椿と七桜を応援して気を揉んできたのに...いきなり3年も経っちゃうの?2人が過ごした日々より長い。しかも、なんだか七桜が嫌な雰囲気になっているし。悲しいな。それにしても、同じ和菓子職人として、こんな近くに(喜多川さんのテリトリー)いたのに、探し出せなかったのか、椿?」

   「3年後感がしっかり出ていた!髪型もありますが、目つきとか表情が変わっていた。暗黒面へ落ちた七桜!と思わせる変貌ぶりに浜辺美波の演技力躍如と思いました!さすがだてに『蛇喰夢子』(じゃばみゆめこ・テレビドラマ『賭ケグルイ』の主人公)はやっていないですね!あと、6話のラストの火事現場の回想を見て本当に最後に椿を助けたのは栞ではなくて、七桜だったとも感じました。あくまで希望的観測ですが...」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中