2020年 10月 26日 (月)

なんと最終回!今後は「大食い番組」に。国民的美少女で売ってきたオスカーだが、大量退社の末、美少女改め大食い事務所の誕生も近い!?
<オスカル!はなきんリサーチ>(テレビ朝日系)

   米倉涼子が抜け、忽那汐里に岡田結実に長谷川潤、ヨンア、草刈民代、堀田茜、福田沙紀、紫吹淳、そして、剛力彩芽。どんどん所属タレントが辞めていくオスカープロモーション。そんなオスカーの若手がMCを務める番組が、この「オスカル!はなきんリサーチ」だ。

   現在のMCは、小芝風花、尾碕真花、井本彩花の3人。そして、この日の企画は「人気ラーメンライターが厳選! チャーシューが美味しい店」というもので、キャイ~ンの天野似の人気ラーメンライター・井手隊長なる人物が、最近のラーメンにおけるチャーシュー事情を熱く語り、それに合わせてラーメンの調理工程をVTRで流し、スタジオで美少女たちがチャーシューを試食するという流れ。

   30分番組のうち、2/3弱はラーメンと天野もどきが画面を独占し、美少女たちはワイプに収まるのみ。これではせっかくの美少女が宝の持ち腐れではないか。と思ったら「このあと重大発表!」とあり、CM明け、小芝が「実はこの番組、今日で最終回です!」と電撃発表。

   テレ朝はこの10月の改編で「バラバラ大作戦」という深夜のバラエティ枠を立ち上げた。その中に「オスカルイーツ Oscar Eats」なる番組があり、それが後継番組になるらしい。小芝は抜け、尾崎と井本に、大食いのロシアン佐藤が加わり、大食い番組になるとか。国民的美少女で売ってきたオスカーだが、大量退社の末、今後は大食いに力を入れていく模様。美少女改め大食い事務所の誕生も近い!? (放送2020年9月19日1時20分~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中