2020年 10月 30日 (金)

ジャニーズA.B.C-Zの河合郁人がたった一人で視聴者の質問に答える「命運がかかった企画」。意外な情報に「へぇ~」もあり
<ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!>(テレビ朝日系)

   昨今、ジャニーズものまねで笑わせる、ぎりぎりの芸風でバラエティ番組を賑わしているのが、A.B.C-Zの河合郁人だ。A.B.C-Zのヒット曲は知らなくても、フットボールアワーの後藤似の河合のキムタクものまねは見たことがある人も多いはず!?

   この番組はそんな河合がぬいぐるみのエビ(声はナイツの土屋)を相手にたったひとりでメインを務める「ジャニーズで1番ジャニーズが大好きな河合郁人が視聴者からの質問に勝手に答える番組」。

   エビ曰く、「ジャニーズ事務所の人に聞いたら、マジで何やっても大丈夫です、と言われてきています。......あと、河合くんは今年が勝負で、2020年ダメだったら先がない。ラストチャンス」だと。ようするに河合の命運がかかった企画ということで、「河合くんの答えがジャニーズの公式になる」とまで。新しい開かれたジャニーズをアピールするのが目的だろうか。事前に質問を募集したところ、3184個の質問がきたそうで、それに1つ1つ答えるという流れ。

   ①「キンキキッズ、光一君と剛くん、腕ずもうが強いのはどっちですか?」②「ルーティン地獄と自ら名乗る嵐・松本潤くんの最新のルーティンを教えて」③「TOKIO松岡さんが昨日食べた美味しかったおつまみは?」などなどどうでもいい質問に思えるが、ファンは本当にこんなことが聞きたかったのか!?ジャニーズに社食があり、タレントは無料、という情報はへぇ~と思った。26日に続きを放送。(放送2020年9月19 日深夜0時35分~)

(白蘭)

採点:1
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中