2024年 4月 24日 (水)

「妖怪」になった小芝風花、今度はうっかりミスで「男性」エリート社員に!社会派ラブコメ「書類を男にしただけで」主演、「よーし、男で天下取ってやる!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「小芝さんはあたふたした演技が絶妙に上手く、楽しい!」

   ネットでは早くも期待の声が高まっている。

   「この間終了した『妖怪シェアハウス』で演じていた気弱な目黒澪とは真逆の役ですね。このドラマも楽しみにしています」

   「『美食探偵』の男装シーンも似合いすぎでした!かっこよかった!ドラマ楽しみにしています」

   「小芝風花は本当に面白い。面白くて可愛いくて存在感がある。橋本環奈や広瀬すずでは逆立ちしても敵わない女優力がある」

   「小動物的可愛さがあって、頭なでなでしたくなってしまいます。元々溌剌とした演技で楽しませてくれる風花ちゃんがこの荒唐無稽な設定でどんな活躍してくれるか楽しみです。実際こんな状況に追い込まれたら、特に大変なのはトイレに入る時で、必ず個室に入らなければならないので怪しまれそう」

   「もともと女性らしい可愛い顔をしていて、男性役なんてとても難しい役だと思われますが、普通の役者さんみたく、固定概念に捉われる事なく、数々のタイプの違う役柄を演じられ、場数を踏んだ小芝さんなら、きっと上手く演じてくれるでしょう。私は、そんな小芝さんを応援しています。絶対に見ます」

   「完全にブレイクしましたね。魔女宅の実写版からファンになりましたが、やっと注目されるようになって嬉しいです。男性に成り済ます役ですか?ボーイッシュな女の子ってイメージじゃないので、とても楽しみ。フィギュアスケートも、学生時代に全国レベルで活躍された腕前なので、フィギュア選手を題にしたドラマや映画も見たいです。何年か前に本田望結ちゃんと一緒に滑っている写真を見ましたが、2人ともフィギュアの衣装が似合っていて、とても可愛かったです」

   「小芝さんはあたふたした演技が絶妙に上手い!見ていて楽しい!何気に泣きの演技もとても上手いんだよね‥『トクサツガガガ』みたいに笑いと泣きをミックスした脚本で見たいなぁ」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中