2020年 10月 24日 (土)

マツコと交代のEXIT、りんたろー。のオネエ疑惑に「りん子」とからかうサンマ。LGBTが叫ばれる中、それをネタにあれこれ言うのはおかしいだろ!
<ホンマでっか? TV 2時間SP>(フジテレビ系)

   この日は、9月に突如、番組を卒業したマツコ・デラックスの代わりに加入する新レギュラーを発表というので興味津々で見た。マツコに代わるタレントなどそうそういない。下手に後釜に入り込んで、視聴率が落ちたりした日には、自分のせいにされてしまうだろうから、選ばれた方も相当なプレッシャーだろう。そんなことなど考えずに自由にやれるのは、今なら差し詰め「フワちゃん」くらいのもの!?
   などということをつらつら考えていたら、「新レギュラーはこの方々です」という加藤綾子アナの呼びかけで登場したのはEXITりんたろー。と兼近の2人だった。マツコの穴を埋めるには1人じゃ無理ということだろうか。にしても、ブラックマヨネーズというお笑いコンビがいるのに、またまたお笑いコンビってどうなのか。
   驚いたのは、兼近は番組を一度も見たことがないというのを堂々と言ったこと。「出たことはありますが、見たことはない」と言う兼近に対して、心理学者の植木理恵が「向上心がある」とホメていた。
   一方のりんたろー。はというと、「人間性診断」の結果を踏まえ、おネエ疑惑をかけられていた。「ここでマツコの代わりか」とさんまも合点がいったのか、「りん子」とからかっていた。LGBTが叫ばれる昨今、たとえ、りんたろー。に女性っぽい部分があったとしても、それをネタにあれこれ言うのはおかしい。芸人的には「おいしい」のかもしれないが。マツコがいた10年でいったい何を学んでいたのか。(放送2020年10月7日21時~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中