2020年 10月 24日 (土)

田中みな実の正体見たり!「あざとい」というより「ヤな感じ」、有吉が「グッときた」菜々緒の性格のよさとは好対照
<あざとくて何が悪いの?>(テレビ朝日系)

   山里亮太、田中みな実、弘中綾香アナの3人が、"あざとさ"について語り尽くす番組。3度の特番を経て、今回、めでたくレギュラー化された。前回の特番の際、スタジオゲストに千葉雄大がいて、田中、弘中に負けないあざとさでいい味を出していたので、レギュラー入りするかと思ったが、そうはいかなかったようで残念。
   初回のゲストは有吉弘行。この日は、有吉がこれまでに「グッときた女性」について語る企画もあった。「どうせ胸の大きい子がユサユサしてきたとかそういうことでしょ」と田中が言えば、「超ミニスカートとか」と弘中アナ。有吉には自分たちの「あざとさ」が通用しないのをわかっているのか、揃ってどこかトゲのある物言いだ。
   番組ではその女性たちを取材。一人は番組のロケで訪れたステーキハウスの受付にいた女性だったが、もうひとりはフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」に出てきた女優さんとのこと。明大前の開かずの踏切の向こう側で何度も手を振ってくれた云々。再現VTRではまさかのご本人登場で、ホンモノの菜々緒が、開かずの踏切で、何度も「有吉さ~ん」と呼びながら手を振る場面を再現していた。「8年前のことを覚えて下さるっていうのが凄く嬉しくて...」と語る菜々緒の性格の良さと、それを見て「やっぱり脚が長いチャンネー(ねえちゃん)じゃない」と言う田中が好対照。「あざとい」というよりも「ヤな感じ」。なぜか異常に持てはやされている田中みな実の正体見たり!? (放送2020年10月11日21時55分~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中