2021年 4月 19日 (月)

【結婚告白ラジオ実況】岡村隆史「支えられ婚、ささ婚や」矢部浩之「プロポーズは?」岡村「車乗ってて、駐車場で」矢部「奥さんは?」岡村「こんなところで、今?って」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビナインティナインの岡村隆史(50)が30代の一般女性と結婚した。番組では岡村が結婚を発表した23日(2020年10月)未明の「オールナイトニッポン」での相方の矢部浩之やゲストのAIKOとのやり取りを放送した。

   岡村「ストレートに発表させていただきます。結婚しました。(拍手)ぼくとしてはリスナーに一番に発表したいという思いがあったので」

   ――「もう結婚してるもんな」

   岡村「もう結婚してるんです」

   ――「知り合ったのは?」

   「10年くらい前」

   ――「えーっ」

岡村「半年くらい本当に支えてもらったんです」

   岡村「それまではずっと友だち。ごはんは食べに行ってた。久しぶりに連絡とったら、語学留学に行ってた。グワーっと近づいたのは本当にこの半年。旅行とかも行ってた。友だちだと思ってたから部屋も別々でとって」

   ――「なんて呼んでる?」

   岡村「ふつうに下の名前で。さんづけで」

   ――「相手は?」

   岡村「ふつうに、おかちんって。キャンプとか行ったときに、鼻水ドバーってたれて、それを見てめっちゃ笑ってくれて。遠慮せずにご飯もすごいいっぱい食べてくれるところも、好きだなと思う」

   ――「一番好きな手料理は?」

   岡村「すごくこだわっているのが厚焼きたまご。重たいフライパンの四角いやつで、やってくれる」。

   ――「ズバリ、結婚の決め手は?」

   岡村「半年くらい本当に支えてもらったんです。ほんっとに、助けてもらったことがすごく大きいと思います。ぼくのなかで」

   今年(2020年)4月、岡村は同じ番組のなかでの(コロナと風俗女性に関する)発言で猛烈なバッシングを浴びた。

   岡村「何の面白みもないけれど、支えられ婚、ささ婚や。ほんまに。ご飯もほぼUberEatsだったので。食事を届けてくれたりとか、本当に感謝」

   ――「きょうは行ってらっしゃいのチューはした?」

   岡村「チューはしてませんが、ハグはした。ドライブとかはしますね。海好きな方なので、海に行ったりもします」

   ――「プロポーズは?」

   岡村「ふつうすぎて申し訳ないんですが、結婚して下さい」

   ――「家で?」

   岡村「いや、ふつうに車乗ってて、駐車場に車とまった瞬間に『結婚してください』っていったんです

   ――「奥さんは?」

   岡村「こんなところで、今?って」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中