2020年 11月 27日 (金)

空き時間の過ごし方、新聞好きの櫻井はいつも複数の新聞持ち歩き、メイク室でも食事しながらも読んでいる...

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   「VS嵐」(2020年11月5日夜7時~・フジテレビ系) 嵐がゲームで対決するバラエティー番組。今回の対戦相手は、 上野樹里率いる月9ドラマ「監察医朝顔」出演者チーム。

   「月9」チームの山口智子から、コロナ禍のおり、増えてしまった空き時間や待機時間の過ごし方について質問が飛んだ。「ただし、ゲーム以外で」と付け加えた山口にびっくり仰天の顔で反応したのが、ゲーマー、二宮和也。食事時間や睡眠時間を削り、待機中はもちろん移動時間まで使って四六時中ゲームにつかっている二宮は返す言葉がなく、そのままスルーする結果に。

   かわりに口を開いたのは、リーダー大野智。「僕はケータイ見てるかなあ。通販とか。買い物したいから」松本潤が最近ハマっているのは、プロレスラー長州力のYouTube。「沖縄行ったりとか、めっちゃ面白い」と聞いた山口、「今夜見よ」とニンマリ。

  • フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト(https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/)より
    フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト(https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/)より
  • フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト(https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/)より

過ごし方は5人5様だが、ケータイ依存度が高いのは巷と同じだね

   櫻井翔は新聞を読んでいることが多いそう。これには「(今時)紙?!」と山口が目を丸くしてみせた。櫻井の新聞好きはつとに有名。常時複数の新聞を持ち歩き、メイク室で化粧をしてもらっている間、食事しながら熟読する姿は、ここ何年も変わらぬ日常風景になっている。「あとは動画系で言うと、エクストリーム系のスポーツの動画」を視聴。「全くできないんですけど、ものすごい高い波に乗っているサーファーの動画」を見たそうだ。

   相手チームの風間俊介から「やろうとは思わないの?」とツッコミが入ると、思わず櫻井は「いやいや、逆にそんなデカい波の(動画を)見て、サーフィン始めようと思う?」と逆質問。自分がやるのでなければ、高所恐怖症の身でも何ら恐怖は感じないらしい。ツイッターで話題になっており、その辺のチェックは怠りないようだ。

   放送では、相葉雅紀の答えがカットになっていたが、tiktokのチェックでは。相葉がtiktokにアップする嵐の動画の内容を決定しているからだ。5人5様の過ごし方だが、SNSを解禁したこともあり、巷と同じくケータイ依存度が高いようだ。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中