2020年 11月 25日 (水)

中継でヘソどアップ、ピザ食べながらトーク...フワちゃんの失礼な態度にも好意的なマツコ。大人の対応に、丸くなって逆に心配?
<マツコ会議>(日本テレビ系)

   この日のゲストはYouTube芸人の「フワちゃん」。今年上半期の出演本数112本と、テレビに出ずっぱりのフワちゃんと、今のテレビで人気№1のマツコ・デラックスが、テレビについて語るものだった。
   新旧テレビの人気者同士が、ガチでテレビについて語るというのはなかなか興味がそそられる。そもそもマツコはフワちゃんに対してマツコがどう思っているのかというのが謎で、公開処刑になるのでは!?と思ったが、奔放に見えて実は誰よりも空気を読むマツコがそんなことをするわけもなく、実に好意的な大人の対応。
   9月に10年間レギュラーをつとめた「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ)を突如、降板したことで、「芸能界引退」の噂も囁かれているマツコ。取りようによっては、「テレビのこれからはフワちゃんに託した」というバトンを渡したように見えなくもない!?
   自宅からリモート出演のフワちゃん。中継がつながると、なぜかおへそのドアップに。カメラが引くと今度は手にピザを持ち、食べながらトーク。そんなフワちゃんの失礼な態度にも「照れかくしなのか?」と好意的なマツコ。『親の見てぬ間に〇〇TV』」っていう番組をやりたい、とフワちゃん。「親に内緒でちょっと悪いことを教える最初のオトナでありたい」と言うとマツコもこれを応援。「10年後の視聴者をフワちゃんが作る」と大絶賛だった。フワちゃんよりも丸くなったマツコが逆に心配!? 次週、放送される後半も楽しみだ。(放送2020年11月7日23時~)

(白蘭)

採点:2
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中