2024年 4月 25日 (木)

「#リモラブ」に今秋最高ドラマと称賛の声!「波瑠&松下洸平かくれんぼ濃厚接触にドキドキ」「キュンキュン癒される」「大きな目の波瑠だからマスクでコメディーできる」「松下洸平、スカーレットの時よりカッコいいよ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「草モチといえず栗きんとんには笑った~」

   「草モチといえず栗きんとんには笑った~。似たテイストで選択しましたね。確かに草餅はおばあちゃんって感じがします。テンポもいいし見ていて楽しい。今秋最高のドラマです。風吹く屋上での無理矢理縄跳びも、ドラマが上昇気流に乗ってきました。全員の気持ちがちゃんと視聴者に伝わっていいですね」

   「いや~、期待してなかった分、意外に面白くてたまっていた5話全部見ちゃった。波瑠ちゃんは、柄物マスクに対する羞恥心の払拭と好感度を上げる良い仕事していますね。どれも可愛いくて似合っている。青林さんは意外?にスタイルが良き。細いけどガリガリじゃなくグレーのスーツがあんなに似合う人中々いない。ゴモちゃんはイケボ。とにかくイケボ。来週の予告は、後輩の気持ちを知っている青林なりの気遣いだと思うけど、美々には辛い展開だー、でもすっごく楽しみです!」

   波瑠の目力の強さが「マスク美人」ドラマを成り立たせているという声も多かった。

   「これの企画時期は多分、コロナ前だよね。コロナで脚本や演出を変えざるを得なかったと思うけど、マスクがいいように作用している。オフィシャルのマスク姿の美々先生と、プライベートの草モチが別人にして同一人物という設定がSNS恋愛にリアリティと面白さがマシマシに。『マスク美人』と言う言葉があるけど、波瑠は特に目が馬鹿みたいに大きいから、目だけでコメディーが出来る稀有な女優さんだ。波瑠以外、美々先生はやれないよな、とつくづく思う」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中