2024年 4月 20日 (土)

「#リモラブ」に今秋最高ドラマと称賛の声!「波瑠&松下洸平かくれんぼ濃厚接触にドキドキ」「キュンキュン癒される」「大きな目の波瑠だからマスクでコメディーできる」「松下洸平、スカーレットの時よりカッコいいよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「あおちゃんの鈍感っぷり、ごもちゃんのいいヤツっぷり。最高です!」

   松下洸平もNHK朝ドラ「スカーレット」に比べて魅力を増してきたという声も。

   「松下洸平さん超えてきました(笑)。もっかい脱いだら尚いいかもな。ウジウジしていた『スカーレット』の時よりも格好よく見えますわ。実直な人柄が垣間見られる感じです。失敬」

   「今週も面白かった~。癒された!あおちゃんの鈍感っぷり(我孫子風に、そこが好きなんだけど)。ごもちゃんのいいヤツっぷり。最高です!良かったです!美々先生もどうにか草モチと伝えようと、がんばったと思います。あともうひと息!来週はようやくあおちゃんも気づく?んですよね?いい加減気づかないと、痺れ切らしちゃいますよ~視聴者が」

   八木原くん(高橋優斗)と栞ちゃん(福地桃子)のカップルなど脇役陣も可愛いくていいという声も。

   「八木原。『傷つく事を怖がってちゃ恋なんてできないですよ』って決めゼリフかましてダッシュ!からの栞を見つけるって最高。何だかんだで美々先生を気遣っている。優しい奴」

   「間宮君の3枚目ごもちゃん役、上手いです。八木原君が、しおりちゃんのところへ向かったのは、美々先生にはおまいう状態の反面、美々先生同様、『やーぎーはーらー!』と、突っ込んでしまいました。本当は美々先生がさっさと青ちゃんに告白しなさいよって話ではありますが。保君たちが、完全にかくれんぼを忘れて、花火をしていたのにも笑ってしまいました。中学生みたいな美々先生と青ちゃんの恋愛、ごもちゃんと八木原君とともに、最終回まで応援したいと思います」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中