2021年 9月 22日 (水)

声優・島崎信長、「親友」の誕生日祝福 ファンが感激したその相手

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   声優の島崎信長が17日(2020年11月)自身のツイッターを更新し、「真琴、おめでとう」と京都アニメーション制作のテレビアニメ「Free!」のキャラクター、橘真琴の誕生日を祝福した。

   橘真琴は、島崎が同作で演じた主人公・七瀬遥の親友だ。

   なお、橘真琴を演じた声優・鈴木達央はツイッターで同日、

「お祝いが多すぎるぞ、11月」

と投稿し、

「あと、俺にメッセージをくれるのは本当にありがたい事なんですが、できたらFree!の公式Twitterやイワトビチャンネル宛に皆さんの暖かい想いを伝えていただけると嬉しいです」
「京アニのみんなに直接届けられるのが 『そこ』です。 そこなら、みんなに届きます。 みんなみんなに」
と、ファンに呼び掛けている。

   2人のコメントに、ファンからは

「信長さんからのまこちゃんのお祝いツイートが見れてものすごく嬉しいです...!まこちゃんお誕生日おめでとうございます」
「まこちゃんおめでとうございます 信長さんのお祝いツイートはやっぱり嬉しくなりますね」
「たっつんの想いは伝わりましたよ。了解です。 真琴の声を演じてる、たっつんに感謝の想いを伝えたくて。 京アニの皆様にも感謝を伝えます。」

などといった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中