2024年 4月 26日 (金)

NijiUデビュー曲MV公開、なんと9時間で440万再生の超人気!休養中のミイヒも合流シーンで登場。森アナ「見るだけで泣きそう...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   正式デビュー前に紅白歌合戦への出場が決まったガールズグループ「NijiU」のデビュー曲「Step and a step」のミュージックビデオが、きょう25日(2020年11月)午前0時にユーチューブで公開されたところ、再生回数が9時間余で440万回にのぼり、話題になっている。きょう25日の「スッキリ」では、ミュージックビデオやメイキング映像が流された。

   NijiUは、日韓合同オーディションプロジェクトで1万人を超える応募者の中から選出された日本人9人で構成。オーディションの過程が逐一インターネット配信やテレビ放送され、メンバーが決まる前から若者の間で人気となっていた。

12月2日に正式デビュー、様々なテレビ番組に出演

   今年6月(2020年)に結成されたが、その後、ファンの間で痩せすぎが指摘されていたメンバーのミイヒが10月になって体調不良のため休養を発表した。NijiUは来月2日(2020年12月)の正式デビューへ向け、現在、様々なテレビ番組に出演しているが、ミイヒは姿を見せていない。

   そんななかで公開された「Step and a step」のミュージックビデオでは、ミイヒはダンスには参加していないものの、最後にメンバーに手を引かれてドアの向こうから登場し、走ってみんなに合流する、というシーンになっている。

   森圭介アナウンサー「見るだけで泣きそうになってしまいます。彼女たち自身のことを歌っている歌です」

   司会の加藤浩次「ミイヒちゃんは今はまだ療養中なのかな。早く元気になって全部のメンバーで見たいですね」

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中