2021年 1月 19日 (火)

「最も面倒見がよい嵐メンバーランキング」リーダー大野智に2倍の大差をつけたトップは「動物の世話が大好き!気が優しすぎる」アイツだった

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   グループとしての活動期限が今年(2020年)12月31日までと、あとひと月に迫った嵐。仲のよさでは、ジャニーズ事務所内でもピカイチと言われているが、それはメンバー同士が互いを尊重しあっているからだろう。その中でも一番面倒見がいい人物は誰か。

   アンケートサイト「ボイスノート」が2020年11月18日、「ファンが選んだ!もっとも面倒見が良いと思う嵐メンバーランキング」を発表した。全国の熱烈な嵐ファン735人に10月19日~31日までアンケートした。

  • 嵐の5人
    嵐の5人
  • 嵐の5人

1位相葉雅紀「僕の取り柄はメンバーの潤滑油」

   その結果、1位に輝いたのは「相葉ちゃん」「相葉くん」の愛称で親しまれている相葉雅紀(320票)だった。2位のリーダー・大野智の2倍近い票差である。今年9月26日まで放送されていた動物バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』の後番組、『I LOVE みんなのどうぶつ園』では現在MCを務めている。年内終了の『VS嵐』の後番組『VS魂』でもMCになる予定だ。

   嵐はメンバーひとり一人に「担当」の役割があるが、人柄が無類によい相葉は結成当初、「アイドルリーダー」担当だった。「僕の取り柄はメンバーの潤滑油、接着剤」と自分で認めていたからだ。相葉を選んだ人からはこんな評価の声が。「動物番組をみて世話好きなのが伝わった」「動物と同じく人の面倒も優しく見てくれそう」「後輩にもフランクに接しているけど、時々お兄ちゃん気質が出る」「優しすぎて急に家に行っても笑って入れてくれそう」「グループの中でも一番フォローに走っている」などなど。中にはグループの中で「5人のバランサーだと思う」というコメントもあり、気配り上手の相葉に人気が集まった。

tv_20201127161308.png
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中