2024年 4月 24日 (水)

「THE MANZAIマスターズ」ミルクボーイ初出場!爆問、やすとも、アンタ、中川家、おぎやはぎ、華丸大吉...の豪華出演。一方で「ブラマヨとサンド、新ネタ大丈夫か?」「ウーマンに疑問」の声も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「サンド大好きだけど、ガチ番組だから本気の新ネタを見せてほしい」

   ベテラン勢に対してはこんな心配の声もあった。

   「ブラマヨが5年ぶりだが、新ネタできているんだろうか?以前、同じフジの『ENGEIグランドスラム』の第1回のトップバッターで出てきた。期待の番組のトップを任せてもらいながら、いきなりMー1の最終決戦と全く同じネタやっていて、ガッカリした記憶がある。『THE MANZAI』は、しっかりとした漫才を見せる番組だし、Mー1獲った時はかなりの高評価を得ていたコンビなんだから、出演するからには手を抜かずにキッチリやってほしい」

   「サンド、大好きだけど、最近まったく新ネタを見ていない気がする。こんなガチの番組で、本気の新ネタを見せてほしい。あれだけレギュラーがあればネタ作る時間もないかもね。それでいつもの手紙ネタで随所、随所を変えてくるパターンというか」

   「売れっ子たちの漫才を楽しみにして見たけど、面白くなくてガッカリしたのを覚えています。MC張るような方達は忙しいでしょうから、ネタの練習とかもあんまりやっていないのだろうなー、M-1の方が面白かったです。たけしさんの手前断れないから仕方なくやっているのかなぁ」

   最後にこんな意見を紹介したい。

    「劇場でトリを務める安定感あるコンビもこうした場で見たいな。普段テレビでは見られない上手い芸人さんがまだまだいるので」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中