2021年 2月 26日 (金)

〈おちょやん〉(第4話・12月3日木曜放送)
テルヲと千代が家に帰ると弟のヨシヲがいない。千代は弟を探し回っているうちに山奥で迷ってしまった

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ガラス工場の峰岸社長(佐川満男)の厚意から、鶏の「流星丸」を高値で売ることができた千代の父・竹井テルヲ(トータス松本)と千代(毎田暖乃)。意気揚々と家に帰ると母の竹井栗子(宮澤エマ)が独りでいた。ところが弟のヨシヲ(荒田陽向)の姿が見当たらない。

   千代「ヨシヲは?」

   栗子「昼間、どこかに行ってから帰ってへん」

   テルヲは、慌ててヨシヲを探す。その日、ヨシヲは帰ってこなかった。

千代は何とか栗子を追い出そうと作戦を練る

tv_20201127145144.jpg

   翌朝から村中でヨシヲの捜索が始まった。居ても立っても居られない千代は懇願し、大人に混じって一緒に探すことに。

   どうしてヨシヲは一人でこんな山奥に立ち入ったのか。考え込む千代はヨシヲの行方の手がかりを見つける。

   千代「ヨシヲの草履だ」

   千代は、血相を変えてヨシヲを探すが、山奥へ入り込んでしまい、自分がいったいどこにいるのかわからなくなってしまう。千代もいつの間にか山奥で迷子に...。

   やがて、テルヲたちがヨシヲを見つけ千代も見つけ出される。以来、千代はさらに栗子に対する不信感を増すことになり、なんとか栗子を追い出せないか作戦を考えはじめる。(NHK総合あさ8時放送)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中