2021年 5月 14日 (金)

自信家キムタクでもスピリチュアルなものにすがるのか? MC沢村一樹が裏番組に出るため3月までお休みとは、フジテレビも舐められたものだ...
<突然ですが占ってもいいですか?>(フジテレビ系)

   この日のゲストは木村拓哉。21時からの「ホンマでっか!?TV」に続いての連投だった。その後も20日「Mr.サンデーSP 実録・ドラマ『教場』警察学校の真実」、23日「TOKIOカケル」、1月1日「サンタク」と木村の出演は続き、ここから1月3日、4日に二夜連続で放送する主演ドラマ「教場Ⅱ」の番宣に全集中する模様。
   話は「占ってもいいですか?」の中身に戻る。小日向文世とともに番組おなじみの占い師・星ひとみのもとに現れたキムタク。いちおう小日向も占ってもらうが、メインはやはりキムタク。「自宅リビングに2つの大きなアメジストがある」とか「自宅玄関にターコイズがある」など、まるで見てきたかのように占い師に言われ、その通りだったのか「うちに来たことあったっけ?」と驚く。
   芸能人は人気商売なので、そういったスピリチュアルなものにすがりたくなるのもわかるが、あの自信家に見えるキムタクでもそうだったのか、と。ちなみに星ひとみをウィキペディアで調べると、「父は宝石商で、ジュエリー、パワーストーン卸売店の代表、上野のヤマサン」とある。ここから購入していたなんてことは......!?
   それはともかく、番組の終盤でMCのひとり、沢村一樹が3月まで「大人の事情」でおやすみすると発表。同時間帯の日テレドラマに出るようだ。本業優先ということだろうが、にしても、なにも裏かぶりのドラマに出なくても......。フジテレビも舐められたものだ。(放送2020年12月16日22時~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中