2021年 1月 21日 (木)

渡部で有名になった人力舎? 児嶋への愛あるツッコミがいい感じだったが、復帰の場にならなくてよかった
<中居正広の金曜日のスマイルたちへ 今年色々あったよ人力舎芸人総勢43名大集合SP>(TBS系)

   この日は、スタジオにお笑い事務所・人力舎の芸人が大集合。冒頭、アンタッチャブル山崎が「大丈夫なんですか? 人力舎って視聴者正直言ってなんのことかわからない...」と。その後、「でも大丈夫だ。渡部さんが有名にしてくれたから」と笑いをとった。

   前列にはそのアンタッチャブル山崎と相方の柴田、そして、おぎやはぎの小木&矢作、東京03の角田&飯塚&豊本、そして、ドランクドラゴン塚地&鈴木、北陽の虻川&伊藤、オアシズ光浦が陣取り、後列には女芸人№1決定戦「W」で優勝した吉住の顔もあった。

   「今年色々あった人力舎」の一番の話題はやはり、アンジャッシュ渡部の不倫騒動だろう。その相方、児嶋は裏かぶりということで、前半は楽屋で待機。その間、昨年末10年ぶりにコンビ復活、今年から本格的に活動再開したアンタッチャブルの話題を。

   山崎は相方が女性問題で1年間の活動休止に。ピンでの活動を余儀なくされた山崎だが、そのうち「世の中には優秀なツッコミがいて、いい感じ」となり、「楽しいぞ、いいぞ。ギャラとか見てもスゴいいぞ」となったと。「児嶋さんも、今スゴい楽しいと思う」と。

   後半、児嶋が登場したが、人力舎芸人たちの児嶋への愛あるツッコミがいい感じだった。が、これってよく考えれば渡部の復帰の場にしようと目論んでいたのではないかと。そうならなくて良かった。(放送2020年12月25日20時56分~)

(白蘭)

採点:0.5
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中