2024年 4月 19日 (金)

フジ「教場Ⅱ」にガッカリ感! ネット感想さんざん「女優みんな同じよう」「おかしな生徒多すぎ」の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「警察学校なのに拷問まがいのいじめ?」「発想まともじゃない」

   その点にネットでも早速反応があり、残念だという感想が多かった。

「警察学校で拷問まがいの犯罪、いじめ、盗み、時間の感覚が分からないとか。ダメ人間の寄せ集めみたい。入学前に体力テストもあるのに腕立て伏せ10回もできない子が入学できるがおかしい」
「おかしな生徒が多くないだろうか?友達に裏切られたと思ったから拘束して蟻入りヘッドフォン付ける?? 発想が気持ち悪すぎてマトモじゃない。堂本が備品を盗んでた理由も分からない」
「こんな人達が警察官になるって大丈夫か?てな内容でしたね。前回の方が演技力のある役者が多くて面白かった。今回は名前も知らないような人が多い。なんで宮坂君殉職させるのさ~。前回のキャストそんな風に扱わなくてもいいのに」
「前作はピリッとした緊張感とミステリアスな人物描写そして演者の本気度が伝わる傑作だったので、ハードル上げ過ぎちゃったかな? いろいろとやり過ぎで不自然。あのおちゃらけキャラいる? 掲示板探して走り回るなんて完全に壊れてる。違和感しかない」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中