2024年 4月 24日 (水)

NHK山口百恵「伝説のラストコンサート」に感動の嵐!「本当に神々しい!圧倒的なオーラ・存在感」「最後にマイクをステージに置くカッコよさ!こんな歌手、もう二度と出ない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「当時生まれていなかった私、すごいものを見せてもらった」

   若い世代からもこんな声が。

   「伝説のコンサートと言われていたのは知っていたのですが、当時は生まれていなかったので、山口百恵さんを見たのは今回が初めてでした。たった2時間と少しの映像だったにもかかわらず、圧倒的な歌唱力と存在感に目が離せなくなりもっと見ていたいと思いました」

   「いや~、すごいものを見せてもらった。あっという間の2時間20分だった。ブレない歌唱力、落ち着き払った語り、とても21歳のお嬢さんとは思えない完成度だった。40年経った今でも色褪せないカッコ良さと名曲の数々。申し訳ないけど、いまの時代の歌手にここまでの方はいないと思われます。百恵さんをググってみたら、ご結婚後マスコミに追われてご苦労なさった記述を見ました。あれだけの喝采をスッパリと切り捨てた百恵さん、いまが最上級に穏やかでお幸せであって欲しいと切に願います」

   

(テレビウォッチ編集部)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中