2021年 3月 8日 (月)

ドン・キホーテで年間2千万円の爆買い芸能人? 顔を隠しても丸山桂里奈、その買いっぷりに呆れる
<ウワサのお客さま>(フジテレビ系)

   サンドウィッチマンの2人と麒麟・川島がMCをつとめる「ウワサのお客さま」。店員さんの間であだ名がつくほどウワサになっているお客さまを探し出し、密着取材でその訳を深く掘り下げていく消費者密着バラエティーで、この日は「激安の殿堂 ドン・キホーテ」や「東急ハンズ」で買い物するお客さまをウォッチしていた。

   まずは「ドン・キホーテ」で爆買いするお客さま。中目黒店で年間2,000万円強を使うというウワサの芸能人に密着。大袋入りの駄菓子やスナック菓子を次々にカートに放り込む。さらに、共演者の坂上忍への差し入れ用にはビーフジャーキー、石原良純には知育菓子「たのしいおすしやさん」と、その買いっぷりが凄まじい。

   雑貨店のイメージが強いドン・キホーテだが、食料品コーナーも充実。生鮮食品なども取り扱っていて、激安商品も多く、スーパーマーケット代わりに利用するお客さまも多い。とか、直輸入で仕入れているのでブランド品が安いとか、さりげなく店の宣伝をしっかり入れるのは、取材に協力してくれたお店への謝礼代わりか。

   この日の買い物は総数204点で、支払い額は7万3155円なり。

   密着の間、顔を隠しているものの、丸山桂里奈だということはすぐわかった。丸山が共演者に駄菓子をプレゼントするのは有名な話だがさすがに年間2,000万円とは呆れる。これは交際費? 全て経費で落ちるのか?? 確定申告が近いこの時期だけに、気になる。(放送2021年2月5日21時~)

(白蘭)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中