2024年 4月 26日 (金)

「おじさまと猫」ふくまるとマリン、姉弟のモフモフ対面にネット大号泣!「何とラブリーなお尻なんでしょ」「このドラマに出会えて幸せ」「原作で先を見たくなる自分と日々戦っています」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「みんながどんどん幸せになっていっています!」

最後にこんな声を紹介したい。

   「もう嬉しくて、ジーン...。みんながどんどん幸せになっていっています! 奥さんを失い何もやる気が起きなかったおじさまは外の世界に飛び出すことができました。日比野さんはおじさまの本当の姿を知りつつあります。今まで勝手に抱いていた妄想も全て誤解だったと気づく日も近いと思います。そしてふくまるとマリンちゃん。どちらも素敵な飼い主の元にやってきました。この子たちのおかげで幸せの連鎖が起きている感じがします。見ていてこんなに気持ちがいいドラマも珍しいですね。そして番組のDVD発売のお知らせの時に出演者のオフショットがチラッと流れました。皆さんの本当に楽しそうな気持ちが伝わってくるキラキラの笑顔ばかり。神木君がふくまるを抱っこしているレアショットには超絶感激したニャン(笑)」

   (テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中