2024年 4月 20日 (土)

「俺の家の話」戸田恵梨香の可愛いアタックに長瀬智也KO!「私も山賊抱っこされたい」「秀生君の作文に泣けた」「殺気立つ分厚い男を演じられる長瀬くん、役者辞めないで」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

分厚い男のカッコよさを演じる長瀬智也に惚れてまうわ

   そんな長瀬が役者をやめてしまうことに残念だという声が殺到している。 「すごいですね。いい役者さんだと思います。老いていく長瀬智也さんもずっと見ていたい。お芝居辞めないでほしいです。世代ごと、または時代の流れで人気の顔は変わっていきますが、目ぢからのある役者さんが少なくなってきたところに長瀬智也さんへの寄り戻し。線の細い顔立ちの俳優がやると大根に見える表情の変化も、やられたというか、さくらさんでなくとも惚れてまうやろ!というか。プロレスシーンは現役レスラーの吹き替えだと思い込んでいました。まさかご本人とは!もう惚れてまうやろしかありません」

   「長瀬さんカッコよすぎ!ドラマ中とはいえ、本当にプロレスやっていますよね。なんか分厚い男のカッコよさというのか、殺気立つ無骨な不器用な感じがだんだんカッコよく感じてやみつきです。男気ってこういうことか」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中