2024年 4月 26日 (金)

「おじさまと猫」ふくまる必死の生還劇に号泣の渦!「草を食べて生きようとしたふくまる、パパさんに抱かれてよかった!」「ビラ配り、チームふくまるの勝利です」「原作者の愛猫『ぷくまる』への愛があふれている」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ふくまるが「小林」と呼び捨てにしているのに笑いました

ふくまるの頑張りに胸が張り裂けそうだったという声が多かった。

   「草にがっついて必死で生きようとするふくまるに...、感動なのか、苦しいのか...色々な感情が入り混じって...胸がぎゅーーっと苦しくなって...もうそこからずっと号泣でした。パパさんと会えるシーンは本当にもう...今度で最終回なんて...人生の楽しみが大きくなくなります」

   「録画で見ていますが、ふくまるのシーンは見ていられなくなり、早送りをしました。きっとたすかるだろうと信じながら」

   「ふくまるが見つかった時は、夜中なのに泣いてしまった。ふくまるはパパさんを『パパさん』ってさん付けで呼ぶのに、親友の小林さんは『小林』って呼び捨てにしているのに笑いました。多分おじさまが『小林』と呼んでいるからなのでしょうが」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中