2021年 4月 23日 (金)

理想のおじさんは蛭子さん? 井上咲楽が変わり者ぶり発揮、松本人志の心中やいかに。
<ダウンタウンなう(終)>(フジテレビ系)

   この日は「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。出演はダウンタウン松本人志&フットボールアワー後藤、岩尾以下、ノブコブ吉村、HY・仲宗根泉、戸次重幸、井上咲楽の面々。この番組に出てくるゲストたちは、芸人はもちろんだが俳優や歌手もみんな松本を崇めていて、なんとか彼に認められたいと必死なところが面白い。
   今回の注目は俳優でTEAM NACSの一員でもある戸次。自身のデビューからこれまでのサインを書いた色紙を持参し、その移り変わりを説明。ほかの人たちにも同じようにサインを書いてもらい、説明を促した持参企画は座持ちもよく、それなりに盛り上がった。本人もこれは爪痕を残せたと内心ほくそ笑んでいたに違いない。
   が、その後の井上の暴走で、戸次の頑張りも一瞬で吹っ飛び、終わってみれば、井上の話しか残らず。戸次もついていない男だ。
   その井上、「松本さんのツイッターは誰かが言わないと駄目なんです。松本さんはオジサンなんですよ」と突然、松本に毒づき、「ずんの飯尾さんと松本さんは同じ」とか「浜田さんはカワイイを狙い過ぎていてそれがちょっと」とその場にいない浜田までバッサリ。理想のおじさんは「蛭子さん。リアルに蛭子さんみたいな人と結婚できたら。結婚していなかったらもちろん狙いに行く」とかなりの変わり者(?)であることが発覚したが、「そのままでいれば3年後には蛭子さんになってる」と言われた松本の心中やいかに!?  (放送2021年3月19日21時55分~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中