2024年 4月 24日 (水)

鈴木奈穂子アナ「しっかり者」イメージとは遠い! 素顔は「ものぐさ」...シューマイ包むロケで「めんどくさい...」とブツブツ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「生きるって面倒くさいことだらけ、吐き出しながら頑張りましょう」

   そんなめんどくさがりの鈴木キャスターも、包んでいくうちに「慣れたら本当に簡単!」と10秒ほどで1個作れるように。彼女が言うなら本当に簡単そうだと思える。

   包み終わったら、強火で8分蒸して完成だ。冷めたシューマイを食べた感想は、「豚肉とエビがなじんで、しっとりした感じになるんですよ。温め直さなくてもおいしい。お弁当のおかずにもいいし、おつまみになるなって思いました。うまみとビールがすごく合いましたね」(鈴木キャスター)

   番組の最後には、視聴者から鈴木キャスターに「めんどくさそうなことを素直にめんどくさいって言ってくださると、味方を得たような気になります」とのメールが。

   鈴木キャスター「生きるってほんとにめんどくさいことだらけだなって思いますよね。めんどくさいことも吐き出しながらみんな頑張っていきましょうね」

文   ピコ花子| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中