2021年 8月 3日 (火)

要潤が娘についた「小さなウソ」にほっこり! 「娘が僕のことを"嵐"だと思ってて...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   きょう4月1日(2021年)はエイプリルフールということで、あさイチでは「最近ついた小さなウソ」をテーマにトークが繰り広げられた。

   ゲストの要潤さん(俳優)からは「嵐」にまつわるエピソードが。

   要さん「以前嵐の番組で、『嵐チーム』という感じで出たことがあったんですけど、それをうちの娘がすごく記憶してて、嵐が歌番組に出てるときに、『何でパパいないの?』って言われたんですよ。だから『歌の時だけいないんだよね』って。まだ娘は(パパが嵐の)一員だと思ってます」

   以前「嵐大好きおじさん」としてテレビ番組に出演した博多大吉キャスターは「ほっこりエピソード、ありがとうございます」とニコニコだった。

鈴木キャスターのウソは「子供に『このシュークリーム辛いよ』って...」

   中川安奈アナウンサー「私がよくついてしまうのは、ちょっとしか番組を見ていないのに、先輩アナウンサーに『先輩、昨日番組見ました!』って言って、詳しくその話が始まってしまって、めっちゃ後悔するっていう...」

   鈴木奈穂子キャスター「私は昨日、子供の横でシュークリームを食べたんですけど、『これね、辛いんだよ~!辛い辛い』って言いながら一人で全部食べました。子供は今まだシュークリームを見て『こわ~い』って言ってます」

   大吉キャスター「一休さんの和尚さんですよ、やり口が。『この水あめは毒だよ』って言ってるみたい」

文   ピコ花子
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中